アフィリエイト勉強中!サツマイモ将軍lv.22

アフィリエイト、ブログ初心者!ただいま絶賛勉強中ー!

アフィリエイト ブログ 初心者 やること

 

皆さん、初めまして。サツマイモ将軍です。

私は自由な時間がたくさん使える大学生の特権を有意義な時間にしたいと思い、

アフェリエイト始めることにしました。

しかし、ここで初心者の私は問題に気付きました。私は何からやるべきかです

そこで、まずは本を読み、知識を付けようと考えました。そこでも数多くある本から

どの本がおすすめなのかという問題にあたりインターネットで調べてみると、

どのサイトにも初心者に共通して進めている本があったのでそれにしました。

それが

「本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79選」

(亀山 ルカ. 染谷 昌利)という本です。

私と同じように何から始めていいかわからない人はまずこの本を

読んで見て欲しい!