アフィリエイト勉強中!サツマイモ将軍lv.22

アフィリエイト、ブログ初心者!ただいま絶賛勉強中ー!

ブルーベリー 美肌 肌質改善 目の疲労改善

肌の悩みと目の疲労を改善!

こんにちは!サツマイモ将軍です。

皆さんは肌荒れやニキビ、もしくはスマホやPCの使い過ぎで目が疲れすぎていませんか?

私も大学生になった時に、かっこよくなりたいなと思ってました。その時に悩みの種と

なったのが、肌荒れとニキビです。今まで洗顔とかいろんなニキビケアをしてきたけどあまり効果がありませんでした。

その時に、Tik Tokの切り抜きでメンタリストのDaiGoさんの切り抜きでどんなスキンケアよりもブルーベリーを食べる方が断然効果あると聞きました。

 

そこで最初は騙されたと思って一カ月ほど試してみました。

そうすると、一カ月ほどで効果が出てきて、肌質が良くなった気がしました。

 

 

今回はブルーベリーの魅力をみんなにも知ってほしいと思い

この記事を書きました。

 

・ブルーベリーのメリット2選

・ブルーベリーのおすすめの食べ方と摂取量

・値段の比較

・肌荒れ、ニキビ改善で良くなった体験談(私の)

 

 

ブルーベリーののメリット2選!!

  1. 肌質の改善
  2. 目の疲労改善 

まず一つ目が肌質の改善です。

ブルーベリーにはアントシアニンという抗酸化物質が多く含まれているそうです。

酸化とは簡単に言うと人間の細胞がさびる感じです。細胞が酸化するせいで

細胞がうまく機能しなかったり、細胞が生まれ変われなかったりと肌荒れやニキビの原因に繋がるそうです。

 

ブルーベリーにはその酸化を防ぐ抗酸化物質が多く入っているそうです。

 

二つ目が目の疲労の改善です。

上記で話したようにブルーベリーには抗酸化作用があり、それが目の周りの筋肉を

休めてくれるそうです。

 

他にもブルーベリーを食べると、視力低下、白内障緑内障の予防にも効果があるのだとか。

 

ブルーベリーのおすすめの食べ方と摂取量

1.ブルーベリーのサプリで摂取する。

個人的には一番これが効果がでてきておすすめでした。

飲みやすいうえに、肌荒れ改善と目にの疲労改善に特化して作られているので、

成分量がブルーベリーに比べて段違いに入っているので効果が一番出ました。

後は、楽に飲めることですね。

 


 

2.そのまま食べる

私はめんどくさいときはそのまま皮ごと食べてました。

皮にかなりの栄養があるらしいので皮ごとそのまま食べてました。

 

3.ヨーグルトに混ぜて食べる

ブルーベリーはすっぱかったりします。その酸っぱさが苦手な方には

ヨーグルトに入れて一緒に食べると酸っぱさが和らぎおすすめでした。

私は結構この食べ方好きです。

 

4.他の果物とスムージーにする

これは他の果物と一緒に摂取することでより他の果物のいい成分も

一緒に取ることが出来るので、一石何鳥にもなりますねしましょう

 

※加熱してブルーベリーを食べる場合は煮汁に成分が逃げてしまうので

煮汁ごと一緒に食べるようにしましょう!!

 

5.摂取量

摂取量は一日に200グラムがおすすめです。

可能であればそれを何回かに分けて取るのが一番効果的といわれています。

 

食べすぎは肥満の原因にもなるのでそこは気を付けましょうね

 

値段の比較

私がサプリを進める理由の一つは値段です。

コンビニ三社のブルーベリーの量、値段と私が使っているブルーベリーサプリの比較をしていきます。

 

コンビニは130g~150g200円前後

二日に一袋食べたとしたら3000円近くします。

毎日やれば以外に高い😢

 

サプリは12カ月分で9680円

一カ月当たり806円

 

いきなり一年で不安な方は半年バージョンもあります。

6カ月4940円 一カ月当たり823円

 

私も最初一括で5,000円、10,000円は高いと感じました。

でも毎日のよう食べると考えるとブルーベリーサプリの方が全然安かったんですね。

ほんとに肌荒れやニキビ改善を望んでいて、二日に一回、もしくは

毎日ブルーベリーを取りたいと考えるなるなら、断然ブルーベリーサプリの方が

お得なので検討すべきだと私は思いますね👍👍

 

 

 

肌荒れ、ニキビ改善で良くなった体験談(私の)

ニキビで悩んでいたころは人と話すのが少し苦手でした。

特に異性と話すとなるとほんとに自信がなくなり嫌でした。

そこでまず市販のブルーベリーから始めてそこからサプリに変えて

肌荒れやニキビがなくなると自分の雰囲気が変わった感じがして

自身が持てるようになりました。

そこから遊ぶときに気にしていたことを気にしなくて良くなり楽になりました。

なので肌に悩んで自身が持てない人にももっと是非知ってほしいです。

 

ちなみにブルーベリーサプリは現在、送料が無料なのでこの機会にぜひ試して欲しいです。