アフィリエイト勉強中!サツマイモ将軍lv.22

アフィリエイト、ブログ初心者!ただいま絶賛勉強中ー!

プレゼント 20代 オリジナル

 

世界に一つだけのプレゼント!!

 大切な相手へのプレゼント何が喜ばれるか迷いますよね。

何でも嬉しいと言ってくれるものの考えちゃいますよね。

いつもなら買えないような少し高価なものが良いのか、

値段ではなく気持ちが伝わる手紙の方が良いのか?

私も正直めちゃくちゃ悩みました。

 色々プレゼントを調べたり、考えたりするうちに、

当時カップルだった私は二人だけのものを作るか、

二人だけのオリジナル感があるプレゼントしたい思いました。

その時に私がやりたいと思ったことを2つほど紹介したいと思います。

他の案はまた後日。

  1.  似顔絵氏に世界に一枚のだけの絵を書いてもらう
  2.  ペアリング、ネックレスを作る

1.似顔絵氏に世界に一枚だけの絵を描いてもらうです。

これはYouTubeを見ているときに、YouTuberなどの家に

飾っているのを見てかわいいと思いました。

あと「世界に一枚しかない」ということ、

二人だけの特別感があってこの特別感に惹かれました。

オリジナル感と特別感に惹かれた人は一回この似顔絵師の絵を見て欲しい!

マジでかわいい~から是非!!

 

 

2.ペアリング、ネックレスを作るです。

実際に私はネックレスにしました。

私はネックレスなどのアクセサリーをあげたことないうえに、私にとっては

高い買い物だったので喜ばれなかったらどうしようなどと考えながら

頑張ってプレゼントしました。結果もらった時もめちゃ喜ばれたし、

自分が選んでそれを付けてくれるとその日のデートも

より楽しく感じました(笑)

実際に私がプレゼントしたのは誕生石がハートの中にあり、

ネックレスが揺れるとその誕生石が揺れてキラキラしてかわいくて

その商品にしました。

記念月の石や、相手の誕生石自分の誕生石を入れてプレゼントすると、

これもオリジナル感があって私は好きです。

一度見て検討してみてください。絶対大切な子は喜んでくれます